スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月26日

交流戦お疲れ様でした!!

交流戦にご参加いただいた皆様大変お疲れ様でした!!

心地良い疲労感とゲームの余韻から一晩あけましていかがおすごしでしょうか?

今回は初めて午前中にスパイ戦を行いましてお客様同士とても距離が近くなったのではと

スタッフN氏が話しておりました!!

いろいろな問題点等も対処していきながら今後も皆様の声を反映したフィールド運営を

おもてなしの心で行ってまいりますので、今後共TBFをよろしくお願い致します。


クリックして拡大↓↓


スタッフN氏による写真はこちら・・・
いいね!!お願いします

今回の写真は、銃の写真が多いのはN氏の最近の趣味を反映してなのか??
それはスタッフNだけが知ってますww


以下お知らせ・・・
3月よりフィールド整備及び改装を行います。
定例会等に支障を生じさせないように行いますが、工事中の場所などローピングを行う可能性がありますので、
ご了承ください。

また3月から「TBF初心者講習を始めます」
参加費は講習料+レンタル銃+ゴーグル+昼食代+BB弾(マルイ0.2g)こみこみで=3000円で行います。
持参品による値引き等はありません。

必要なもの(お客様でご持参いただくもの)
汚れてもいい動きやすい服
動きやすい靴(サンダル・ヒール等は不可)
手袋(手を保護できるもの)
                以上です。

・初心者講習はサバゲー初心者のために行いますのでベテラン経験者の方は極力ご参加をお控えください。
・講習内容はルールとマナーの説明(フィールド内にて実演)ゲームバリエーションの説明そしてゲームです。
・逐次説明と質問を受けてスタッフが親切丁寧に対応いたしますので、安心してご参加ください。
・開催日については完全予約制となります。(定員16名まで)
定例会、交流戦、の開催日は講習は行いません。(HPのカレンダーをご覧下さい)
・雨天の場合はインドアにて行います。
・一人でも申し込みがあれば開催いたします。
・時間は10時~14時までを予定いたしますが状況により前後致します。
10時には受付を終了いたしますので、時間厳守でお願い致します。
・ご自分の銃を持ってきても構いませんが、講習内容によっては指定の銃(電動ガン)を使っていただきます。
・講習で使用する銃はM933・AK‐β・MP5SD5の3種類です。(レンタル銃選択は受付順となります)
・その他、ご質問はHPのお問い合わせもしくはメッセージにてお願い致します。
 (電話でのお問い合わせの方がスムーズです)

公式HPはこちら          


Posted by TBF  at 16:29交流戦

2014年02月24日

多くの参加ありがとうございましたそして・・・

2月最後の定例会のご参加ありがとうございました!!

2月は雪に苦しめられ皆様もなかなかサバゲーできずにお互い苦しい思いをいたしました。。

そんな思いをスッキリさせてお越しいただいた皆様です!!

クリックして拡大↓↓


その他の写真はいつもどおりこちらをご覧下さい。
いいね!!お願いします

土日は仕事だよ!!
と思っているお客様!!
明日はTBF平日交流戦です
既に何名かの参加表明をいただいております!!
参加表明はミリブロかHPもしくは電話でおねがいいたします。

08時30分~受付開始
10時00分~ミーティング開始(ミーティングには必ずご参加下さい!)

途中参加OK!!
当日飛び込み参加もOK!!
皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  


Posted by TBF  at 12:36定例会交流戦

2014年02月22日

2月最後の定例会!!

明日は晴れです!!

2月も、あっという間に過ぎ去ってしまいました。。

来週から気温も2桁にあがる予報です

いよいよサバゲーシーズン到来と言ったところでしょうかw

さて、明日もいつもと同じ8時30分に受付開始!!

9時30分までには受付を済ませていただけるとその後の進行が早くなります!!

ご協力お願いします!!

参加表明はブログかHPお電話でもOKです!

途中参加OK飛び込み大歓迎ですよ〜♩♩

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!


かっこいい写真だったので使わせて頂きました!  


Posted by TBF  at 16:12定例会

2014年02月19日

交流戦、報告します!!

まだまだ各地で雪の影響が残っております。
TBFはなんとか除雪を行いやっと交流戦を開催することができました!!

クリックして拡大↓


多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
未だかつてないほどクリーンで紳士的なゲームになりました!!

そしてクリーンなゲームに協力してくださった紳士並びに淑女はこちらの方々です!!
いいね!!お願いします

除雪しきれなかった雪のせいで足元が悪かったのが申し訳なくです。

さてフィールドの改修工事の日程が大幅にずれておりますが、なんとか桜が咲くまでには終わらしたいと思っております。

そして、20日の雪マークも消えて
2月23日は2月最後の定例会です!!
皆様振るってご参加ください!!

交流戦参加ありがとうございました!!  


Posted by TBF  at 10:03交流戦

2014年02月17日

久々の交流戦!!

明日、18日火曜日は交流戦です!!

雪につきましてはセーフティは除雪済み、フィールドは山にしてあります!!

久々に乾いた地面でサバゲーしたいと思います!!

08:30に受付開始!!

10:00ミーティング開始

寒いのでガンガンゲームを回していきます!!(今日は暖かいですw)

フリーマーケット開催予定!!

スムーズな進行のため9時30分迄にはご来場ください!!

途中参加OK!!

飛び込み参加OK!!

皆様のご参加お待ちしております!!



参加表明いただけると助かりますw

参加表明は、オーナーへのメッセージもしくは公式HPまでお願い致します。

マーカーお忘れなく・・・

赤と黄のバンダナでも可です!!
ガムテープ系使用禁止です。
  


Posted by TBF  at 15:42交流戦

2014年02月15日

中止のお知らせです。。

明日の「リアルカウントプロジェクト合同イベント」は大雪に伴う

積雪及び道路・フィールド状況の環境悪化により延期となりました。

気象庁の警報が出る歴史的な大雪では仕方がないですね。。


最近ブログで中止の話しかしていない・・・


  


Posted by TBF  at 16:27貸切

2014年02月14日

定例会のお知らせ~

雪は朝方に雨へと変わるそうで、しかも台風並みの暴風雨とのこと

今回も定例会は中止致します(;_;)

16日はリアルカウントプロジェクト合同イベント!!

参加表明はこちらをクリック!!必ず参加表明お願い致します。

明日の雨によっては雪が全部なくなることを祈ります!!


  


Posted by TBF  at 18:58定例会

2014年02月12日

定例会参加ありがとうございました。

2月4日雪のためお客様1人マーカーをお買いいただきました。

2月8日定例会。。。気象庁の大雪警報を受け中止・・・
宇都宮の某ショップ様にて雪で中止とは・・・とお叱りの伝言を頂戴する(-.-;)

2月9日10日の2日間でセーフティーの除雪をする。
この日までに11日の参加表明6名!!
やるしかない!!!
2月のこの時期にスタッフKとスタッフNは半袖で除雪を行う、汗が止まらんw
この時3日+3日の除雪にてあちらこちらの筋肉を意識するまでに・・・・痩せないのはなぜ??

そして2月11日定例会!!
皆様ご参加ありがとうございました!!!

クリックして拡大↓


とてもクリーンなゲームで盛り上がりに盛り上がったゲームでした。
フィールドに残った雪が溶けて足元が悪かったのが申し訳なく思います。。。
ゲーム中の写真です

さて、今週末の14・15日にまた空から悪魔が降ってくるそうで、
なんとか回避したいがこればかりは。。
祈るしかできません(;_;)

次の定例会は2月15日土曜日です。
スムーズな運営のため、誠に申し訳ありませんが9時30分までにご来場ください。
8時30分にお越し頂いてるお客様が多い中9時45分頃お越しになりますと、
ミーティングの時間が遅くなってしまい、他のお客様のご迷惑になります。
何卒よろしくお願い致します。
途中参加、飛び込み参加は今までどおりOKですが、スタンプのサービスを免除にしようかと
考えております。(時期未定)
山形・千葉の遠方から9時頃までに来ていただいているお客様のいるわけですのでご協力お願い致します。
詳細決まり次第公式HPのTBFニュースにてお知らせ致します。

それでは、今後共TBFをよろしくお願い致します。

ご意見ご感想は、ミリブロの『オーナーへメール』or公式HPの『お問い合わせ』にてお願い致します。
info@shinutsu.comよりメールを送信いたします。
PCメールの為、たまに迷惑メール、ブロックの類に阻まれます。
返信がないときは御手数ですが、08039364331(直通)にお電話お願い致します。

11日定例会にて靴のお忘れ物がありました。

お心当たりの方は連絡お願い致します。
  


Posted by TBF  at 09:31定例会

2014年02月10日

明日は開催です!!

明日、11日火曜日は定例会です!!

ちゃこっと雪が残っておりますが!!

定例会開催したいと思います!!

08:30に受付開始!!

10:00ミーティング開始

寒いのでガンガンゲームを回していきます!!(今日は暖かいですw)

フリーマーケット開催予定!!

エアコキ戦開催します!!(エアコキハンドガン戦がやりたい・・・)

途中参加OK!!

飛び込み参加OK!!

皆様のご参加お待ちしております!!



参加表明いただけると助かりますw

参加表明は、オーナーへのメッセージもしくは公式HPまでお願い致します。

マーカーお忘れなく・・・

赤と黄のバンダナでも可です!!
ガムテープ系使用禁止です。
  


Posted by TBF  at 12:32定例会

2014年02月07日

中止のお知らせ

あしたの定例会ですが、大雪の予報を受け中止を決定しました。

多くの皆様に参加表明頂いておりましたが、当日の道路等の危険も考え

この決定にいたりました!!

火曜日11日の定例会は開催予定ですので、振るってご参加いただければと思います。

11日の定例会につきましては10日にブログにてお知らせいたしますので、ご覧下さい。



写真は4日のフィールドの様子です。
  


Posted by TBF  at 18:14定例会

2014年02月03日

豆まき大会!?

はい!!
本日は節分!!
ちゃんと豆をまきましたか!?
ちゃんと年の数だけ豆を食べましたか!?

やっていないそこのあなた!!

そんなあなた方は明日!!

そう2月4日にTBFでBB弾という名の豆をまいて邪気を払ってください!!

明日は、予報で雪がちらつくそうで、TBF始まっての初雪サバゲ!!

皆様のご来場をお待ち申しております。

各々がた、今宵討ち入りにござりまする!!なんちってww

当日自由参加、飛び込み参加OK!!

08時30分受付開始~
09時30分受付一時締め切り
10時ミーティング開始

ルールを守って楽しく遊びましょう!!


かっこいい写真がいっぱいです!!
いいね!!お願いします
  


Posted by TBF  at 20:47交流戦

2014年02月02日

定例会参加お疲れ様でした!!

2月最初の定例会ご参加いただきましてありがとうございました!!

クリックして拡大!!



異常なほどの盛り上がりを見せたのは、天候のせいかお客様のテンションか??

answer…お客様のテンションです!!

そしてテンション高くサバゲ参加されたお客様の勇姿はこちら!!
いいね!!お願いします

月初めにこんなにたくさんのお客様にご来場いただけるとは、

本当にありがとうございます!!

今まで一番盛り上がり、クリーンなゲームができたのではないでしょうか!?

まだまだまだ至らない点、行き届かない点が多く一部ご迷惑をお掛け致しますが
スタッフ一同精神誠意精進いたしますので、何卒TBFを今後ともよろしくお願い致します。

今後のTBFの予定といたしましては2月いっぱいでフィールドの改築!?
TBFの夢はお昼休みのイベントサバゲーはメインフィールドでエアコキハンドガン戦!!
目標はでっかく、淡い期待で!!

を目標に掲げていきたいと思います。

期待しないでお待ちください!!

次の交流戦は2月4日の火曜日です!!

  


Posted by TBF  at 21:09定例会

2014年02月01日

定例会のお知らせ~

明日の天気についてですが、
新宇都宮CC上空は午前中微妙に雨で午後は13℃まで
上がる予想です。

つきましては、
午前中インドア戦
午後メインフィールド
でサバゲーしようと思います。

・インドア
セミオートのみ
駆け足禁止
エアコキハンドガン最強ですw。(ガスは厳しいでしょう)
基本は5対5ぐらいで4チーム作ってガンガン回します!!
バリエーション(スタート地点ランダム・突入作戦・チーム対抗戦など)
結構ハードですw

・メインフィールド
セミ・フルの入れ替え
駆け足OK
イベントゲーム中心で回しますので説明をよく聞いてください。
(分からなければスタッフまで!!)

受付開始8時30分
ミーティング開始10時00分
フリマ開催予定

皆様のご参加お待ちしております!!

詳しくはこちら!!


※落ち葉は撤収いたしましたm(_ _)m  


Posted by TBF  at 16:52定例会

< 2014年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人