スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

明日は7月火曜交流戦です!!

6月最後の月末サバゲー祭り!!
ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました!!

決して天候に恵まれた定例会とはなりませんでしたが、
お客様に恵まれた楽しい定例会になりました!!


6月28日 土曜定例会

6月29日 日曜定例会

土曜日は途中からの雨により急遽シャワー無料を解禁しました!!
日曜日は朝からまさかの大雨。。しかし受付中に青空が!!
夏雲なんかでてきて夏日でした!!
この日は急遽、ジャグを持ち出しまして冷たい水を出しての熱中症対策をしました。

両極端な定例会でしたが楽しんでいただけたならと思っております!!
ゲーム中の写真は既にアップ済みですのでご覧下さい。
いいね!!お願いします

さて明日は7月初めの交流戦です!!
もう7月なんですね・・・
月日が流れるのは早いものです。。。
と黄昏ましたが!!!

受付開始は8時30分
9時30分までにご来場いただけると第1ゲームからスムーズに参加が可能です!!

平日のため本田技研様前の県道64号線及び柳田大橋が時間によっては混雑いたしますので、迂回するか時間をずらすか
お願い致します。
自由参加型交流戦・途中参加OK・飛び込み参加OKですので慌てず安全運転でご来場下さい。

皆様のご来場心よりお待ちしております。
  


Posted by TBF  at 14:59交流戦

2014年06月27日

6月最後の定例会です!!!!

24日交流戦参加ありがとうございました!!!
3日前の話です!!
すみません!!

朝の豪雨と雷にやられましたが、9時30分には天候も回復しました!!
天気は本当に怖いです。。
写真もアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

明日からは月末サバゲー祭りでございます!!!
28日土曜定例会!!(参加表明現在12名!!)
29日日曜定例会!!(参加表明現在6名!!)

参加表明していただいた皆様ありがとうございます!!

両日ともに8時30分受付開始でございます!!
10時にはミーティングを始めます。
当日の流れは・・・
受付→準備→弾速チェック
第一ゲームから参加するお客様は遅くとも9時30分までには受付までお願い致します。

今回は2日間の定例会ですので、大きな混雑は回避されると思いますが、お早めのご来場お願い致します。

TBF定例会は自由参加型となっております!!
ご自分の体力と相談し熱中症になるまで走り回らないよう今日の夜から体調を整えましょう!!
朝ごはん忘れずにw

途中参加ももちろんOKですので、慌てず安全運転でお越し下さい!!

参加表明していないお客様も当日飛び込み参加OKですので、直接受付までお越し下さいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

本日発売のアームズマガジン並びに月刊GUNでTBFが出ております!!



いずれも本日27日発売です!!

また30日には、

水崎綾女さんが表紙のサバイバルゲーマーズ2014が発売されます!!
11月に水崎綾女さんが・・・・・
TBFで・・・・・

いずれも要チェックですよ!!!  


Posted by TBF  at 15:49定例会交流戦掲載記事イベント

2014年06月24日

定例会参加ありがとうございます!

最近、ミリブロアップが遅くなりまして申し訳ありません。

日曜定例会、あいにくの朝からの雨でしたが、ご来場誠にありがとうございます!


お客様のなかには朝、様子見とご来場いただいたお客様もいたっしゃったのですが、参加を見合わせたのか
お帰りになったお客様も少数でしたがいらっしゃいました。。
次回はぜひ遊びにいらしてください。
ということで当日は16名と少人数による内容の濃い定例会でした!!

定例会は午前中インドア午後メインフィールドと
午前中で大分緊張感を強いたゲーム展開だったせいか、午後はメインフィールドで開放的にゲームを
楽しんでいただきました。
多少ですが写真をアップしておりますのでご覧ください。
いいね!!お願いします

さて明日はというか今日は火曜日交流戦です!!
すでに参加表明をいただいておりますので、張り切って行きたいと思います。
みなさまのご来場心よりお待ちしております!!



以下、ヒットアピールについてと今後のご要望やご意見について。
たどたどしい文ではありますがお読みください。

以前ブログにてヒットアピールについてコメントをいただきましたが、
フィールドとしましては、ヒットアピール及びデットマーカー制またヒット後のマーカーを外し手掲げるヒットアピール等
様々なわかりやすいアピール方法をお願いしておりますが、疲労や個人の性格によってまたは習慣によっても
アピールをしないお客様またヒット後のアピールはするものの、出口まで普通に歩いてしまう方様々なお客様がおります。
TBFとしましてヒット後は大きな声で元気良くヒットと言っていただきオーバーアクションでヒットアピール(銃からマガジンを外し頭の上で掲げるもしくはデットマーカー、白いタオルや布を掲げるもしくは両腕のマーカーを外していただきそちらを掲げる)をしたままフィールドアウトしていただくようお願いします。
もしされていないお客様がいましたら速やかに特長等をスタッフにお伝えください。
個別に注意させていただきます。
お客様同士の指摘もしくは解決はトラブルの原因にもなりかねませんのでおやめください。
必ずスタッフを入れるようお願いします。
コメントにありました、ゾンビ防止のためヒットアピールしないゲーマーをヒット後の背中を2〜3発余計に撃ち込むなどは
いかなる理由があろうともおやめください。
またコメントでは詳細がわからず、対応いたしかねますので今後一切のご要望は
フィールドにて直接スタッフに相談するか、電話にてご連絡をお願いいたします。
それ以外は申し訳ありませんが、対応不可とさせていただきますのでよろしくお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ルールを守って楽しくサバゲをするためにも皆様のご協力を
お願いいたします。
今後ともTurf battle filedをよろしくお願い申し上げます。
  


Posted by TBF  at 00:54定例会交流戦

2014年06月21日

明日は自由参加型日曜定例会です!!!

17日交流戦ご参加いただきありがとうございました!!!


多くの方に遊びに来ていただき感謝感謝でございます!!
多少ではございますが写真アップしてますのでご覧下さい!!!
いいね!!お願いします

さて、明日は日曜定例会でございます!!
皆様のご参加心よりお待ちしております。
途中参加OK
当日飛び込み参加大歓迎!!

フリーマーケットも元気に開催しますので、お手回りのもので不要なものがあればお待ちください!!

8時30分受付開始~
9時30分頃までにご来場頂ければ、1ゲーム目からの参加が可能かと思います!!

皆様のご来場心よりお待ちしております。  


Posted by TBF  at 15:18定例会交流戦

2014年06月16日

定例会ご参加いただきましてありがとうございました!!


TBF定例会始まって初めて来場者数を大きく更新いたしました!!

皆様に愛されるそして思いっきり楽しんでいただけるフィールドを目指して日々邁進してまいります!!

当日の日曜定例会の様子は既にアップ済みですのでご覧下さいませ!!!
いいね!!お願いします

少しずつですがインフラ整備を行ってまいりますので温かい目で見守りくださいませ。

さて今回、多くの皆様に遊びに来ていただきましたが、
やはりフィールドも特性上ヒットアピールしてても撃たれた・・・
との声があるため、今後デットマーカー制を導入します。
デットマーカーとはヒット後に銃もしくは頭に白いタオルもしくは手ぬぐいをかぶるか載せるか
していただき、相手からの視認によるデット状態をアピールするものです。
家にある、白いタオルもしくは手ぬぐいをお持ちください!!
強制ではございませんので、ご利用される方はご利用くださいませm(_ _)m
今後、定例会等のミーティングにて説明いたしますのでご協力お願い致します。

次回はあした!!
火曜日交流戦!!!
みなさまのご参加お待ちしております!!
TBFの交流戦は自由参加型
そして途中参加OK
当日飛び入り参加OK
でございます!!!

ルールを守って楽しくサバゲーしましょう!!

それではあした、フィールドでお会いしましょう!!


  


Posted by TBF  at 16:20定例会

2014年06月14日

自由参加型定例会のお知らせです~

明日は自由参加型!!

日曜定例会です!!

受付開始は8時30分から行います。
状況を見て前倒しいたしますので、よろしくお願い致します。

9時30分までにご来場いただき受付、弾速チェックとなりますのでよろしくお願い致します。

もちろん遠方からくるお客様もいらっしゃると思いますので、途中参加OKでございます!!

明日も今日と同じかちょっと涼しいぐらいと思われますが、
まだ体が暑さ慣れしておりませんので、無理な重量装備等にはお気を付けください!!

あしたの定例会から試験的に軽装甲カートの操作方法と攻略法を説明いたしますので、
朝のミーティング(10時頃予定)には必ず参加されるようにお願い致します。
ご協力お願い致します!!



遅れてきた方にも個別にて説明いたしますが、スムーズな進行のため
ご協力よろしくお願い致します。  


Posted by TBF  at 16:26定例会

2014年06月13日

明後日は定例会です!!

報告遅くなりました。

10日交流戦のお話です~_~;

3日前の話で申し訳ありません…



平日火曜交流戦のレベルが相変わらず高く
参加したスタッフもその日の夜はグッスリ眠ってしまったそうですw

多少ですが写真を撮りましたのでご覧ください!!
いいね!!お願いします
さて明後日、日曜日は定例会です!

TBFは晴れ!!梅雨のこの時期に晴れは貴重でございます!!
雨で外に遊びに行けないストレスをサバゲで元気に発散いたしましょう!!

受付開始は8時30分〜

自由参加型
そして、当日参加ももちろんOK!!
途中参加も勿論OK!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!

  


Posted by TBF  at 19:10定例会交流戦

2014年06月08日

定例会参加ありがとうございました

雨の中、定例会にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

一夜明けての今日いかがお過ごしでしょうか??
風邪などひいていないか、体調崩してないか心配しておりますが、
自己管理もしっかりとお願い致します。

雨にもかかわらず、遠方からもお泊りで来ていただいたお客様もおりまして、
私も気合を入れて運営しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか??



その他の写真は既にFacebookにアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

本日もTBFでは貸切サバゲで存分に遊んでいただいております。
本当に体調崩さないでくださいね(;_;)
大越様・入山様いつもありがとうございますm(_ _)m

さて6月10日は大安です!!
そして火曜交流戦です!!
自由参加型!!
途中参加OK
途中帰宅OK
皆様のご参加お待ちしております!!!!  


Posted by TBF  at 16:20定例会交流戦

2014年06月07日

リアルライムTBF!!!

晴れております!!!

宇都宮近辺は雨でございましたが、TBF周辺晴れ間がさしております!!!

皆様のご来場お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!




超晴れ男もしくは晴れ女がいらっしゃいます!!

昨日ご案内したとおりお風呂及びシャワーは本日無料です!!!  


Posted by TBF  at 08:12定例会

2014年06月06日

明日はなんと!!!!

明日の定例会ですが・・・

雨予報になりますので、お風呂・シャワー無料です!!!

着替えなどお持ちください!!!

バスタオル並びにタオル・ボディーソープ・シャンプー等は備え付けがありますが、
特定の商品にこだわりのある方は、ご持参くださいm(_ _)m

受付開始8時30分

当日自由参加型。
飛び込みOK!!
途中参加OK!!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


  


Posted by TBF  at 15:42定例会

2014年06月06日

土曜定例会のお知らせ~

今日と明日の天気予報の類似点から説明いたします。

この説明は栃木県(宇都宮など)ではなく、芳賀郡市貝町(TBF上空)の説明です。。
実は、宇都宮と市貝町上空の天気は面白いほど違います。。

宇都宮で豪雨が猛威をふるってもTBFでは曇り・・・・
また逆も然りです・・・

要は天気予報の精度が上がったといってもそれは当日その場所の天気は
その場にいる人しかわかりません・・・・

TBFでは、いかなる状況にも対応すべくインドアを併設しておりますが、あくまでもサブ的扱いですので、
雨の様子を見ながらサバゲーをしたいと思います。

長々と話しましたが、明日の定例会は開催します!!

晴れ男晴れ女のご来場を心より切に強くお待ちしております!!

なお現在のTBF曇でございますw

皆々様のご来場心よりお待ちしております!!!!
自由参加型ですのでぜひご来場くださいませ!!!



  


Posted by TBF  at 12:33定例会

2014年06月04日

交流戦参加ありがとうございます!!

平日交流戦!!
ご参加いただきましてありがとうございました!!!



少人数ならではのゲームでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか??
初の三つ巴ならぬ四つ巴戦!!

時間の都合でスパイ戦まで回りませんでしたが、バリエーションに富んだゲーム展開で
お客様とも交流できたのではとおもいます!!

多少ですが写真もお撮りしましたのでご確認いただければと思います。
いいね!!お願いします

次回は6月7日土曜日定例会です!!
天気予報等で雨だなんだと言っておりますが、
悲しいことに栃木県芳賀町の詳細天気までは主要テレビの天気予報まで伝えてくれませんので、
TBF公式HPをご確認いただければと思います!!
現在の予報は曇りからの夕方過ぎ雨でございますので、定例会は開催いたします!!
万が一雨でもインドアと併用にてゲームを行いますので、ぜひご来場ください!!
インドアは長ものよりコンパクト銃またはハンドガンの方が取り回しの分、有利ですよww

皆様のご来場心よりお待ちしております。  


Posted by TBF  at 15:27交流戦

2014年06月01日

定例会参加ありがとうございました!!



今日はまさに夏日でございました!!
TBF6月一発目の日曜定例会お楽しみいただけましたでしょうか??
ご満足いただけましたでしょうか??

参加いただきました皆様、今日はゆっくり休んで体調など崩さぬよう
体をご自愛ください。

本日はフリーマーケットも盛り上がりまして、多くの品物がお客様のあいだで、取引されておりました!!
TBFに長くいたM870シェル17本及びその他オプションパーツ付きもやっとお嫁に行きました。
これからの季節ガンガン働く相棒となること間違いなしです!!

フリーマーケットはお客様どうしの交流の場でございますので、TBFは場所の提供のみでございます。
ぜひご利用くださいませ!!
掘り出し物や探していたものとの運命の出会いがあるかもしれません!!!
「買わないで後悔するなら買って後悔しろ」と以前友人が話しておりましたww

さて話は脱線気味ですが、本日のTBF日曜定例会の様子は既にアップ済みですので
ぜひご確認ください!!
皆様の勇姿しかとカメラに収めております!!
いいね!!お願いします

これから夏に向けてTBFでは暑さ対策を行って行きます!!

次回は6月3日火曜日交流戦です!!
皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m  


Posted by TBF  at 18:02定例会

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人