スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月30日

撃ち納めお疲れ様でした!!

今年もあと1日!!
明日の貸切を持って2013年のTBFは年越し体制に移行いたします!!
本年中は、皆様には大変お世話になりました。
来年も、皆様の声を反映してより良いフィールド運営ができるよう、
初心を忘れずお客様第1におもてなしの心をもってスタッフ一同全力で頑張ります!!

さて、2013年12月29日 撃ち納めご参加いただきありがとうございます。
アームズマガジン様ご来場のイベントに次ぐ、多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございます。

下の画像をクリックすると大きな画面で見れます!!


日中は絶好のサバゲー日和となりまして、年の瀬にもかかわらず、
多くのお客様が額に汗を流されておりました。

お昼休みエアコキハンドガン限定のインドア(対テロリスト殲滅戦)
その後の、メインフィールドへの流れ込みはいささかムチャがありましたが、
私の采配ミスで無茶させてしまいました。。

けんちん汁も販売開始まもなくで売り切れまして、予想を大きく上回った来場者数のため、
数が足らなく申し訳ありませんでした。
しかし召し上がっていただいたお客様から大好評のお言葉をいただくことができましたw

新砦攻防戦では、惜しくも最終フラッグゲットならずではございましたが、熱い攻防を繰り広げた戦いとなりました。
いくつか見直す点がありましたので、今後の課題として修正を加えたいと思います。

ご意見・ご要望がありましたら遠慮なくお申し付けください。
来年もお客様の声を反映できますよう頑張ってまいります。

当日の写真をアップしておりますのでご覧下さい。
<a href="https://www.facebook.com/tbf0811" target="_blank">クリック!!</a>
是非ともシェアお願い致しますm(_ _)m


来年の撃ち始めは1月5日でございますが、その前に・・・

1月3日に交流戦を開催いたします

お正月でたくさん食べたお餅のカロリーを是非TBFで消費していただきますようご案内いたしますw

交流戦は特別価格!!
初めてのお客様3500円(18歳以下・女性は3000円)
メンバーのお客様は3000円(18歳以下・女性は2500円)


皆様のご来場心よりお待ちしております。

また来年から、貸切のお客様のみの限定メニュー
カツカレーを販売いたします。
冷凍ではない、肉に衣をつけてカラッと揚げたちゃんとしたカツをカレーにのせてルーをたっぷりかけたカツカレー!!
是非、ご賞味ください!!
食に関しましても一切妥協せず、手を抜かず!!
美味しいものを食べれるサバゲー場をも目指してまいります!!

※お知らせ
今までチーム分けにガムテープを使用しておりましたが、
一部お客様の中にフィールド内の障害物などにガムテープを意図的に貼り付ける、破棄する。駐車場エリアに捨てる、
また走行中の車から投げ捨てる等の行為をされるお客様がいると近隣住民からの苦情の電話がありました。
セーフティーにゴミ箱を設置しているにもかかわらずこのような行為をされるお客様がいることは、非常に残念でなりません。
対策としましてマーカ有りとマーカー無しでチーム分けを行ってまいりましたが、問題は改善されませんので、
来年の1月からガムテープの提供を今後はしない方針となりました。
来年の1月3日の交流戦から、定例会・交流戦に参加されるお客様は必ず、マーカーをお持ちください。
12月29日の打ち納めまではガムテープを提供いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。
マーカーについてですが、(赤・黄)の2色とし
市販のマーカーもしくは100円均一のお店にありますバンダナを腕に巻きつけても構いません。
フィールドでも市販のマーカーを販売いたしますので合わせてご利用ください。
何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。  


Posted by TBF  at 12:05定例会

2013年12月28日

撃ち納めのご案内。

皆様、今年も残り4日となりました。
今年も相変わらず、やらなくて後悔したことやっちまって公開したことの連続でした。
来年はやっちまっても前向きに行こうと思います!!

さて、あしたは撃ち納めでございます。
この1年を撃ち倒して来年もいい年を迎えられるように参りましょう!!
自由参加型・当日飛び込み参加OK!!途中参加OK!!
明日の打ち納めはすべてフルオート戦!!(状況をみて一部変更あり)
お昼休みのイベントサバゲはエアコキハンドガン戦(インドア)で行います。
お持ちではない方は、メインフィールドでエアコキ戦を行いますのでご準備お願い致します。

08時30分受付開始
09時30分までにはご来場いただけるようにお願い致します。

10時ミーティングを行いますので、この時間までにはご来場いただきミーティングにご参加ください。
遅れた方は、個別でミーティングを行いますので、よろしくお願い致します。

さて11月23日のアームズマガジンイベント定例会にご参加いただきました皆様、お待たせいたしました。
アームズマガジン2月号とGUN professional 2月号に
当日のレポートが掲載されておりますのでご覧下さい。


※お知らせ
今までチーム分けにガムテープを使用しておりましたが、
一部お客様の中にフィールド内の障害物などにガムテープを意図的に貼り付ける、破棄する。駐車場エリアに捨てる、
また走行中の車から投げ捨てる等の行為をされるお客様がいると近隣住民からの苦情の電話がありました。
セーフティーにゴミ箱を設置しているにもかかわらずこのような行為をされるお客様がいることは、非常に残念でなりません。
対策としましてマーカ有りとマーカー無しでチーム分けを行ってまいりましたが、問題は改善されませんので、
来年の1月からガムテープの提供を今後はしない方針となりました。
来年の1月3日の交流戦から、定例会・交流戦に参加されるお客様は必ず、マーカーをお持ちください。
12月29日の打ち納めまではガムテープを提供いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。
マーカーについてですが、(赤・黄)の2色とし
市販のマーカーもしくは100円均一のお店にありますバンダナを腕に巻きつけても構いません。
フィールドでも市販のマーカーを販売いたしますので合わせてご利用ください。  


Posted by TBF  at 09:13定例会

2013年12月24日

定例会参加ありがとうございました!!



下の画像をクリックして拡大


12月の3連休の最終日ということで、多くのお客様にご来場いただきました。
やはり、人数は多いと面白いですね!!
交流戦は最小で3名の時もありましたが、
23日の定例会は70名もの方にご来場いただきました!!

なんとか16ゲーム回しましたが、ちょっと休むと体が冷えるため
今後も、ガンガンゲームを回そうと思います。

今回も写真をアップしておりますのでご覧下さい。
クリック!!
是非ともシェアお願い致しますm(_ _)m

さて次回の定例会は、
今年最後12月29日です!!
次回もフリーマーケット・エアコキ戦を行いますので、ご準備よろしくお願い致しますm(_ _)m

撃ち納めということで、
けんちん汁準備して待っております!!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

  


Posted by TBF  at 20:42定例会

2013年12月22日

明日も定例会です!!

明日は定例会です!!

8時30分受付開始

10時にはミーティングを開始致します

もちろんエアコキ戦!!開催

そしてフリーマーケットも開催いたします!!

明日もTBFは全力サバゲーいたします!!

当日飛び入り参加大歓迎!!

途中参加大歓迎!!

見学大歓迎!!

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!!


  


Posted by TBF  at 19:24定例会

2013年12月21日

定例会ご参加ありがとうございました!!

今年もあとわずか!!

3連休最初の定例会ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


寒さが増している毎日ではございますが、ガンガン寒さに負けず体を動かして
サバゲーをエンジョイしましょう!!
写真をアップしておりますのでご覧下さい。
クリック!!
是非ともシェアお願い致しますm(_ _)m


次の定例会は23日(月)です。

既に多数の参加表明をいただいております。
当日飛び入り参加大歓迎!!
途中参加大歓迎で皆様をお待ちしております。

詳しくはWebで!!
http://www.shinutsu.com/tbf/

2014年2月16日(日)リアルカウントプロジェクト様との合同イベントを開催することになりました。
リアルカウントとは、BB弾の込める数を実弾と同じにするという、一つ上のサバゲーです。
興味のある方は下のURLをクリック!!
http://hp43.0zero.jp/878/yokomochi/?admin=on
参加表明もこちらからお願い致します。  


Posted by TBF  at 21:51定例会

2013年12月20日

あしたは定例会!!

今年も残すところあとわずか!!

12月21日 23日 29日
定例会開催します!!


正式には12月29日がTBFの撃ち納めではございますが、
29日都合の悪い方はこの3日間を撃ち納めとして振るってご参加ください!!

8時30分受付開始!!
10時30分にはゲームを開始しますので、
9時00分までにはご来場いただけるとありがたいです!!

当日参加OK!!
途中飛び入り参加もOK!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

来年1月5日(日)撃ち始めでございます。
合わせてよろしくお願い致します。


  


Posted by TBF  at 11:00定例会

2013年12月17日

交流戦お疲れさまでした!!

12月も、もう半ば今年も残すところあと14日となりました。
早いか遅いかは皆様の主観によりますが
今年の定例会はあと3回となってしまいました。

そして本年最後の交流戦!!
なんだかんだで大いに盛り上がりました。


そして・・・・
ブログを書いていて今更、今年最後の交流戦だったことに気がついたワタシ・・・
やってしまった感満載です。。

皆様のお忙しいお時間を頂戴しまして、スタッフ一同全力で頑張っております!!

今週末の3連休は土曜日・月曜日は定例会!!
皆々様のご来場心よりお待ちしております。

写真をアップしておりますのでご覧下さい。
クリック!!
是非ともいいねお願い致しますm(_ _)m

ラジオを聴いてくださった皆様、2回ほどかみましたのはご承知とは思いますが、
ほかにもお聞き苦しい点があったとは思いますが、
お聞きいただきありがとうございました。  


Posted by TBF  at 19:11交流戦

2013年12月16日

今晩、17時からそして・・・


本日、栃木県の76.4FM RADIO BERRY の17時のコーナー
「B★BOXデリバリー」にTBFが生出演します!!

生放送ですよ!!
噛まないように頑張ります!!

足利中継局 78.3MHz 葛生中継局 84.4MHz
今市中継局 79.1MHz 塩原中継局 78.5MHz


そして、明日は交流戦
ラジオの感想をダイレクトアタックしてくださいw
08時30分受付開始
昼食ご希望のお客様はできれば、9時までにはご来場ください。

交流戦ということで多彩なゲームバリエーションでまいります。
エアコキ戦もやりますので、エアコッキングガンをお持ちください。

一日楽しく遊びましょう!!  


Posted by TBF  at 09:48交流戦

2013年12月15日

定例会ご参加ありがとうございました

寒さも厳しくなってきました。
朝起きると、布団の暖かさが足に絡んできますが、頑張って起きないと!!

昨日は12月14日、赤穂浪士が主君の仇討ちのため吉良邸に討ち入りを果たしたのが、この日ですが

TBFは平和で穏やかな日々を送っております。

そんな中、定例会にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
相変わらずのイベントゲームを回してますが、エアコキ戦とミソぼん戦が盛り上がっておりますw


写真は少量ですがアップしておりますのでご覧下さい。
クリック!!
是非ともいいねお願い致しますm(_ _)m
皆様のおかげで100いいね!を突破いたしました!!

さて本日は、ビクトリーショー最終日私も出張してまいりますw
もし会場であったら声かけてくださいね!!

それでは(^O^)
  


Posted by TBF  at 06:38定例会

2013年12月11日

交流戦お疲れ様でした!!!

久しぶりの悪天候にみまわれたTBFですが、

雨のうちはインドア11時頃に天候が回復致しましたので、
外に移動しました!!

そんなバタバタの1日でしたが、参加してくださった皆様ありがとうございました。


悪天候の影響か、少人数参加のためTBFの地形をフルに利用した、新ゲーム「ミソぼん」を実施しました。
そして2回連続優勝したチームの皆様とスタッフKとの記念撮影。

詳細はご来場いただいてのお楽しみでございますw

写真は少々ですがいつも通りfacebookに投稿済みでございますので、見てみてください!!
クリック!!
是非ともいいねお願い致しますm(_ _)m
既にいいね!してくださった皆様ありがとうございました。
  


Posted by TBF  at 17:28交流戦

2013年12月09日

定例会お疲れさまでした!!

定例会参加ありがとうございました!!!


多くの方にご参加戴き誠にありがとうございます。
その他の写真はいつも通りfacebookに投稿済みでございますので、見てみてください!!
クリック!!
是非ともいいねお願い致しますm(_ _)m

ハンドガン戦の代わりにエアコキ戦を行いましたが、たいへん盛り上がりました!!
最終的にはエアコキハンドガン限定戦まで、行えたら最高です!!

さて、明日は交流戦でございます。
8時30分受付開始!!
少人数の場合はスタッフ一同参戦致します!!
明日は、参加表明を多数頂いているためスタッフ総動員は回避できるかと思います。。

今後共TBFをよろしくお願い致します。

最近、ブログに目的不明な書き込みが多くあります。
対策としまして、ブログへのコメント画像認証制とコメント承認制となりますのでご了承いただけるようにお願い致します。  


Posted by TBF  at 09:16定例会

2013年12月07日

明日は定例会!!

あした、8日は定例会です!!
途中参加OK!!飛び入り参加OK!!チームでの参加も一人の参加もOK!!
ルールを守って楽しく遊べるなら、誰でもバッチ来いですm(_ _)m

受付は8時30分開始、日没が早くなっているためなるべく早くゲームをスタートしたいと思います。
9時ぐらいまでにご来場お願い致します。

明日から、ハンドガン戦にかわりまして、エアコキ戦をゲームバリエーションに加えますので、是非お持ちください!!


そしてなんとTBFは落ち葉仕様になっております。

敷き詰めております。
木ノ葉隠れできますよw

期間限定となりますので、また芝に戻しますが落ち葉の上でサバゲとは粋ですw

皆様のご来場お待ちしております。  


Posted by TBF  at 18:49定例会

2013年12月03日

交流戦お疲れさまでした!!

人数が少なくても、盛り上がる!!
そんなTBFです!!
少人数ですので、お客様との距離がぐぐっと近づいたと思います!!
気になること、気がついたことはいつでもスタッフにお申し付けください。



TBFの立地を利用した小チームのバトルロイヤル!!
死んでもその後まだ役割を全うする!!

思ったより盛り上がりました!!

また少人数の時にやりたいと思います!!

今日は本当にありがとうございました(^O^)

次回は12月8日定例会!!
ハンドガン戦が厳しくなってきましたので、
エアコキ戦に移行したいと思います。

エアコキ戦とは・・・
使用できるのは、エアーコッキングガンのみ
東京マルイで言うところの、VSR・M3ベネリ・L96などなど
でもやっぱり、エアーコッキングハンドガンでしょ!!

12月8日の定例会からバリエーションの1つに入れたいと思います。
ぜひ、ご持参ください!!
皆様のご来場お待ちしております!!  


Posted by TBF  at 22:50交流戦

2013年12月03日

貸切ありがとうございました!!

12月1日荒川様 貸切ありがとうございました。
お客様のミニガンに心躍る1日でした!!

バレルが!!
ミニガンというだけで圧巻なのに
さらに!!すっごいです!!



またのご来場お待ちしております。  


Posted by TBF  at 22:37貸切

2013年12月03日

ありがとうございました!!

11月最後の定例会参加ありがとうございました!!
集合写真ですが、カメラにFCを入れ忘れるというしょうもないミスをしたため、写真がupできません。
申し訳ありません。

iPhoneで撮影した写真です。

この日は今年最後とハンドガン戦を行いましたが、やっぱり動作は渋いですね。。


  


Posted by TBF  at 22:34定例会

2013年12月03日

本日、交流戦!!

ネットにとことん弱いTBFです。。

レポート等遅くなりまして申し訳ありません、本日夕方より怒涛の勢いで作成いたします。
今しばらくお待ちを!!

本日、交流戦開催します!!

ぜひぜひ、ご参加ください。直前になって申し訳ありません(>_<)

08時30分から受付開始
10時30分ゲーム開始としたいと思います!!

よろしくお願い致します!!

自由参加ですので、飛び入り参加大歓迎でございます。


もう芝の色はすっかり冬替わりしました。  


Posted by TBF  at 07:58交流戦

< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人