スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月31日

2月一発目の定例会は・・・・

雪上サバゲ~です!!!

ただし!!!(名前ではありませんw)

一部、足場が悪いところもありますので、替えの靴等をお持ちいただくと
帰りも気持ちよく帰れます!!

参加表明は現在11名となかなかの表明をいただいておりますので、
皆で白装備でキツネ狩りなんて楽しそうですねww

各国の雪上装備なんてなかなかコアですのでそろったら圧巻ですが、それはいずれのお話で。。。





写真は去年の雪上サバゲにご参加頂いた皆様です!!!


皆々様のご参加心よりお待ちしております!!!  


Posted by TBF  at 17:33定例会

2015年01月24日

明日は1月最後の日曜定例会!!!


24日土曜定例会ご参加いただきましてありがとうございます!!


あっという間に1月も最後の定例会を迎えております。。。

そして本日!!

自衛隊野郎祭りのためにお借りしてきました!!!
なんとこちらは販売用!!
興味のある方は連絡ください~
26日の対抗ゲリラ部隊募集中(1人からでもエントリー可)11時集合で16時30分解散です!!
ご連絡お待ちしております!!
装備はゲリラみたいであればOKです!!

明日は1月最後の日曜定例会です!!!

受付開始は8時30分!!

9時30分までに受付を済まされますと、第1ゲームからスムーズにゲームに参加できます!!

フリマも開催いたしますので、お持ちください!!!

皆様のご来場心よりお待ちしております~  


Posted by TBF  at 17:55定例会

2015年01月23日

明日の定例会に・・・w

火曜交流戦ご参加頂きました皆様ありがとうございます!!



やる気そして気迫が伝わってくる1枚ですねw

その他の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

さて明日は土曜定例会という事で、いつも通り8時30分受付開始ですが、
なんと、ガンプロのちょいサバおやじこと小堀さんが取材にいらっしゃる予定です!!
サバゲを初めてやるゲスト(女性2人)という事で、また素晴らしい記事を書いていただけると思います!!
記事の舞台裏は、あした皆様の目でご覧くださいww

そして日曜定例会では5名の参加表明をいただいております!!!
当日何名になるかは、当日になってみないとわかりませんが多くのご参加お待ちしております!!

さらに月曜・火曜はいよいよ自衛隊野郎祭!!!
飛び込み参加はできませんので、やっぱり参加してやるかという方は本日中もしくは24日の15時までにご連絡ください!!
ゴルフ場の中での演習はかなりの思い出になること間違いなしです!!
ご連絡お待ちしております!!


自衛隊野郎祭には、アームズマガジン様からボスゲリラさん・かすみんさん・ちょいサバおやじ様・レイナさんが参加される予定です!!
またSATマガジン様から乙夜様も参加されるかもしれないという事で、この機会をお見逃しなく!!
そして、なんとPXSAITOの斎藤様も参加していただけるという事で、当日物販もしていただけるとのことです!!
自衛隊グッツを手に入れるチャンス!!

それでは皆様、フィールドでお会いしましょう~♪♪
  


Posted by TBF  at 13:44定例会交流戦イベント

2015年01月17日

自衛隊野郎祭り!!最終告知!!




平成27年自衛隊野郎祭り
日時1月26日27日
集合時間26日1100時
参加費15000円(宿泊代食事込)
詳細は上の画像参照のこと、HPよりお問い合わせもしくは確認ください!!

編成完結式~状況(模擬訓練)~夜の部、宴会~射撃検定~状況(サバゲ)~編成解組式
などなどその他細々したイベントも盛りだくさん!!

ゴルフ場の敷地内での模擬訓練は、貴重な思い出と経験になること間違いなし!!!

19日月曜日締め切り!!

参加人数が10名にみたない場合は中止となります。。。。

皆様のご参加お待ちしております!!

お問い合わせはTBF佐藤まで!!

スペシャルゲストもお越しになります!!!  


Posted by TBF  at 00:01イベント

2015年01月16日

新年明けてました・・・・

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もTBFをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

えー新年早々お休みをいただきましたブログ担当のフィールドマスターですが、
バカンスではございません!!

インフルエンザA型と戦って負けたため、自宅にて軟禁生活を送っておりました。。。。

では一気に1月前半のTBFを!!!!



1月4日撃ち始めでは多くの方にご参加いただきましてありがとうございました!!!



1月6日交流戦!!



1月10日 土曜定例会!!



1月11日 日曜定例会!!



1月13日 交流戦!!!

定例会・交流戦の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします



そして明後日は18日日曜定例会です!!!!

皆々様のご参加心よりお待ちしております!!!

なお2015年よりお誕生日当日にご来場されたお客様は!!
なんとTBF特製カレーを
バースデープレゼントとして進呈します!!!
(身分証等お持ちください~)

また1月26日27日に開催されます、ゴルフ場を使った新イベント!!

自衛隊野郎祭り2015!!の参加受付をまもなく終了いたします!!

参加人数少数の場合は中止もありますので、お早めに参加表明をお願いいたします!!
詳細は公式HPにて!!!
http://shinutsu.com/tbf/
1月18日締め切りです!!

皆様のご参加お待ちしております!!  


Posted by TBF  at 21:13定例会交流戦

< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人