スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

9月最後の定例会にご参加いただきましてありがとうございました!!


土曜定例会

日曜定例会

中には2日連続でご参加いただいたお客様も!!
本当に感謝感謝でございます!!

定例会の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

今後も皆様に満足していただけるゲーム運営をしていきたいと思います!!

次回は9月30日火曜日交流戦!!
8時30分受付開始でございます!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!  


Posted by TBF  at 15:33定例会交流戦

2014年09月26日

あした、明後日は定例会です!!

早いもので、9月ももう終わりでございます。

残暑は確かに厳しくないですが、まだちょっと暑いな~
という日々でございます。
おかげで、ガスガン系はすこぶる快調です!!

ということで9月最後の定例会!!
土曜定例会及び日曜定例会です!!

受付開始は8時30分
10時にはミーティングを始めますので9時30分までには受付をされますと
第1ゲームからスムーズに参加できますので、お早めに受付及び弾速をお済ませください!!

両日とも自由参加型、当日飛び込み参加OK、途中参加OKでございます!!

皆様のご参加心よりお待ちしております~


11月12日の水崎綾女inTBF交流イベントも参加表明受付中でございます!!
アームズマガジン11月号ぜひお読みください!!!  


Posted by TBF  at 14:14定例会

2014年09月25日

火曜日定例会おつかれさまでした!!



人数少なめの定例会となりましたが、戦力バランスを鑑みて
私も一緒にサバゲーさせていただきました!!

定例会の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

最近は気温もちょうどよく、まさにサバゲー日和な1日となりましたが、
天候に恵まれない日がちらほらと・・・

今週末の9月最後の連続定例会は天候も気温もばっちりですので、皆様の多くのご参加
お待ちしております!!
ちなみに・・・
土曜定例会の現在の参加表明は2人
日曜定例会の参加表明は7名
となっております!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!  


Posted by TBF  at 13:28定例会

2014年09月22日

明日は定例会~

今日も秋晴れ!!

最高の天気になっております!!

そして明日は火曜祝日定例会!!

皆様のご参加心よりお待ちしております。

受付は8時30分開始ですが少し前倒しでゲームを行いますので、お早めにお集まりください!!
せっかくの1日ですからめいいっぱい楽しみましょう!!


以下は告知です~
11月12日の水崎綾女inTBF交流会ですが、参加は予約制となりますので、
参加される方は代表者で構いませんので、参加人数等を必ず記載の上メールをお願いいたします。
参加表明お待ちしております!!



  


Posted by TBF  at 11:39定例会

2014年09月21日

定例会参加お疲れ様でした!!

本日の定例会も無事終了いたしました!!

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございます!!


本日もバリエーションに富んだゲームを行いましたが、いかがだったでしょうか??

定例会の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

ゲーム以外のちょっとしたお遊びも行いましてちょっぴり盛り上がった1日でした!!
火曜日の定例会もぜひ行いたいと思いますので、ぜひご参加ください!!

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!!  


Posted by TBF  at 16:45定例会

2014年09月18日

交流戦お疲れ様でした!!

9月18日火曜交流戦おつかれさまでした!!


1日最高の天候のままゲームを回しましたが、お楽しみ頂けたでしょうか??

今回もバリーえーションに富んだゲームを進行しまして、ちょっとSなゲームを行いました!!
今後も色々なゲームを展開しますのでよろしくお願いいたします。

交流戦の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします
今回写真が少ないですが、ご覧下さい!!

さて次回は9月21日定例会です!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!

  


Posted by TBF  at 08:19定例会交流戦

2014年09月15日

定例会参加お疲れ様でした!!

14日日曜定例会ご参加いただきまして誠にありがとうございました!!


朝の快晴から、夕方のゲリラ襲来と非常に心残りな1日でしたが!!
それまでは、楽しいゲームができたのではないでしょうか??
やはり最後の1ゲームができなかったのは悔しかったです。。

定例会の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

今定例会より初めて導入した、大将戦!!(弾数制限)ゲームはお楽しみいただけましたでしょうか??
大将以外はゲーム使用マガジンを制限させたこのゲーム結構好評だと思いましたが、皆様に感想を聞く前に
ゲリラの急襲に遭いまして、フィードバックが聞けませんでした。。。
感想お待ちしております!!

さて明日16日は火曜日交流戦!!
皆様のご参加お待ちしております!!

明日も10名前後の来場を見込んでおりますが、見込みのため不明です。。。
  


Posted by TBF  at 14:39定例会交流戦

2014年09月13日

明日は日曜定例会です!!

本日は定例会ご参加いただき誠にありがとうございました!!

土曜日にもかかわらずご来場ありがとうございました。


午前中の天候から一転夕方からのゲリラ豪雨の襲来にインドアでのゲームに移行しましたが、
不完全燃焼だったのではないでしょうか??
定例会の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

明日は日曜定例会です!!
皆様のご来場お待ちしております!!

8時30分受付開始!!
10時にはミーティングを開始しますので、9時30分までに受付をされますと第1ゲームからスムーズに
参加できると思います!!


  


Posted by TBF  at 16:26定例会

2014年09月11日

水崎綾女in TBF 告知PV!!

11月12日の水崎綾女inTBF交流会の宣伝用PVができました!!

ファン必見です!!
打ち合わせなし、カンペなし!!
ぶっつけ本番の告知PVぜひご覧下さい!!



ご覧頂きました動画の最後に表示されます。
「叶わぬ2人の恋!?」も必見ですので、ぜひご覧下さい!!

  


Posted by TBF  at 15:03イベント

2014年09月11日

9月9日交流戦参加ありがとうございました!!

火曜日交流戦ご参加いただきましてありがとうございました!!

最近、PCの調子を理由にミリブロの更新をおざなりにしているわけではないですが、
あまり活きのいい情報を提供していないこの状況を、打破すべく!!
頑張りますので、楽しんでお読みいただけますよう思っております。


さて、火曜日交流戦!!
人数も大体10名~に安定しまして、レベルがだいぶ上がっておりますが、
これもTBF交流戦にご参加していただいております。
皆様のおかげと思っております!!
交流戦の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします


たまにふらっと入るとメッタ撃ちにやられるフィールド関係者もいますが、それはさておき・・・

今後のTBFその1
今後の交流戦の方向性としては、ゲームバリエーションの1つとして弾数制限などをいれて
さらに楽しいゲーム展開をしていきたいと思っております!!
皆様からの要望等ありましたら、TBFのご意見箱もしくは直接、赤い服のスタッフまで提案して頂ければ、
総括してゲーム等に反映していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
細かい要望等は個人の意図するところもあるでしょうから、恥ずかしがらずにお話いただければと思います。

今後のTBFその2
毎月1回木曜日に交流戦を開催してたいと思います。
ゲームの内容としては、「1日使用武器制限サバゲ祭り」
例えば、今月の木曜交流戦は「ハンドガン祭り」
次回の木曜交流会は「ボルトアクション祭り」
また違う機会には「ショットガン祭り」
などなどできそうでできないがやりたい!!というかゆいところに手が届くゲームをしたいと思います!!
「ランチャーボマー祭り」なんていうのも楽しそうですね!!ちょっと微妙かな!?
こちらもご意見あればよろしくお願いいたします。
開催日につきましては、第3木曜あたりを考えております。

次回の定例会は13日土曜定例会と14日日曜定例会です!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!  


Posted by TBF  at 10:07交流戦

2014年09月08日

定例会ご参加ありがとうございました!!

日曜定例会ご参加いただきましてありがとうございました!!

朝の雨からうって変わっての11時頃から天候に恵まれまして、
ご参加いただきました皆様には感謝感謝でございます!!

定例会の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします


さて明日は、火曜日交流戦です!!
参加表明は現在0!!
もともと自由参加型、当日参加OK、途中参加もOKなTBFですので、いつもこんな感じです。。。
参加表明が増えれば、カレンダーに参加表明人数を記載することもできるのですが、現状では難しいですね。。。

TBFの予想としましては、少なくて10名多くて20名ほどではないかと思っております!!
皆様の参加お待ちしております!!

それでは、交流戦でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by TBF  at 11:48定例会交流戦

2014年09月05日

水崎綾女in TBF交流イベント開催!!の前撮り~

火曜日交流戦おつかれさまでした~

なんとこの日は、11月12日(水)に行われる
「水崎綾女in TBF交流イベント」の前撮りで水崎綾女がご来場されました!!!!

最近、アクションから映画まで幅広く活躍されております、水崎綾女さんと交流できる!!
そんな、素敵なイベントですので、ぜひぜひご来場くださいませ~!!






今回は大サービス3枚掲載いたします!!

今回の記事は9月末発売のアームズマガジンに掲載される予定ですので、ぜひご覧下さい!!

その他の写真は今後小出しにしていきますので、楽しみにお待ちください!!

さて、9月7日は日曜定例会です!!!
9月はTBFグランドオープンから1年とひと月!!
フィールドで何かしら、しでかします!!
皆様お楽しみに!!
ではまた明日!!!
交流戦の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします






  


2014年09月02日

本日火曜日交流戦!!

8月最後の連続サバゲーおつかれさまでした!!

皆様のおかげで定例会も盛り上がったゲームになりました!!
天候も大きく崩れることもなく、皆様の日々の心がけのおかげかもしれませんね(^O^)

土曜定例会

日曜定例会

定例会の様子はFacebookに既にアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします
今回の写真は見ごたえのあるものばかりでした!!


さて本日は火曜交流戦です!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!  


Posted by TBF  at 07:51定例会交流戦

< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人