スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月15日

遅くなりまして・・・

遅くなりまして、申し訳ありません。。。

13日(月)の定例会参加、誠にありがとうございました!!!


途中参加、飛び込み参加が増え・・・
なんと!!
TBF始まって初!!ゴルフ場の来場者数にTBFが勝つという、事態が勃発いたしました!!
またほかの写真はここをクリック!!
いいね!お願いします!!


TBFとしては嬉しいですね。
ちなみに平均年齢はゴルフ場の方が高いですw

さて、毎回イベントゲームをメインに回しておりますTBF定例会及び交流戦ですが、
最近は新砦攻防戦が熱くなっております!!

今度、お客様ゲーム人気投票なぞしてみようかと思っておりますので、
その際はご協力お願い致します。

最近のTBFの懸案事項としまして、
マーカーの持参忘れが多いため、両チームのバランスが悪い時に
チーム組み合わせをかけにくい等の事案が発生しております。
TBF販売分のマーカーが欠品中のためご迷惑をおかけしておりますが、
ご来場されるお客様には何卒、
マーカー(赤・黄)をご持参いただけますようにお願い申し上げます。

2つ目として、
あおり撃ち、曲射が増えております。
BB弾を三国志時代の弓矢のごとく敵チームに浴びせかけるのは、いい加減やめましょう。。。
野原や高原などの何のないフィールドでサバゲーをしているわけではないので、
このような、方法でヒットとっても興ざめですので、楽しいサバゲーのため
ご協力をお願い致します。
スタッフ巡回も強化しておりますが
皆様のモラルによるところが多いのがサバイバルゲームでございますのでご理解ご協力をお願い致します。

これらもろもろの問題点を少しずつですが解決してまいりますので、
皆様がお気づきになった点がありましたら、どんどんご意見ご要望いただければと思います。

皆様の声を反映してより良い方向に発展させるべくTBFは日々頑張ってまいります!!


次回の定例会は、19日 日曜日でございます!!  


Posted by TBF  at 09:15定例会

< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人