スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月26日

本日、4月最後の日曜定例会!!

昨日の土曜日定例会にご参加いただきましたみなさまご来場誠にありがとうございます!!

最後の最後で雨に降られましたが、なんとか18ゲーム回すことができました。
みなさまのご協力に感謝いたしますm(_ _)m

今日は降水確率0%となっておりますので、雨に降られる心配はないと思われます!!

芝も例年よりも早く青々としてきましたので、気持ちよく芝生の戦場を思う存分駆け回ってください(^ ^)

今日も
名づけて早起きは3文の得キャンペーン!!

またTBFのゲームでは、マーカーを赤・黄色両方使うゲームやお昼のイベントゲーム、ハンドガン戦などなどを行いますので、
ご準備のほどよろしくお願いいたします!!

定例会は当日飛び込み参加OK!!
そして自由参加型、さらに全日仕事で、午後から参加される方のためにアフター料金も設定しておりますので
みなさま、お誘い合わせの上ご来場ください!!

最後は昨日と同じ記事になってしまいましたが、みなさまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!!



今まで使えなかった山の上はTBFの戦略を大きく変えることに!!
ぜひ遊びに来てください!!
※建造物には屋根がある想定でサバゲをしてください。上からの撃ち込みは禁止となっておりますのでよろしくおねがいします。
※またCQBエリア内はハンドガンのみの使用です、またエリア内に限り跳弾はヒット判定なしで行っております。


~お知らせ~

5月4日18時~5月5日夕方まで20時間ぶっ続けサバゲを開催いたします!!
こちらはTBF後援で貸切ですが一緒に戦い続けてくれる戦士を広く募集しております!!
お問い合わせはメールもしくは電話にてお願いいたしますm(_ _)m
参加費はBBQ等メインフィールド・インドアフィールド等全部込みで15000円!!
5日0時00分から参加のお客様は10000円とのことですので、ゴールデンウイークの思い出作りに
多くの方のご参加お待ちしております!!  


Posted by TBF  at 06:29定例会

< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人