スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月30日

8月はたくさんのご来場ありがとうございました!!

8月は2周年イベントそして貸切、夜戦会とイベント盛りだくさんでしたが、
9月に「サバイバルゲーム最強チームはどこだ!!」(仮)
を開催いたします!!

内容については現在詳細は未定ですが、3人一チームの総当たり戦もしくはリーグ戦等々になります。
待機中のチームに関しましては審判としてフィールド内に入っていただきます。
得点制の特別ルールで進行しますので、興味のある方はぜひエントリーください!!
開催日は9月21日!!月曜祝日!!シルバーウィークです!!

また詳細が決まりましたらアナウンスいたします!!


  


Posted by TBF  at 15:24

2015年08月17日

御礼!!そして・・・

2周年記念イベント並びに日曜日はたくさんのご来場ありがとうございました!!

明日は火曜交流戦!!
だいぶ涼しくなってきましたがまだまだ残暑厳しい日が続きます!!

ということで参加予約でカキ氷一杯サービス!!
始めます!!
終了期間はとりあえず未定です!!
参加予約はホームページから
http://www.shinutsu.com/tbf/
皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m



  

Posted by TBF  at 17:38定例会交流戦イベント

2015年08月02日

2周年記念イベントの詳細です!!

梅雨明けからあっという間に8月になりましたが、来週から暑さも和らぐそうですが、どうでしょう~
といった感じです!!

本日は8月最初の日曜定例会です!!
イベントまであと9日!!
気合い入れて準備中です

さてここで2周年のイベント情報をお知らせします!!

1日の流れとしては、
8時~      受付開始
9時半~     開会式・ルール説明
10時~     第1ゲーム開始
12時~     ビンゴ大会および休憩
13時半~    ゲーム再開
16時半前後  閉会式

受付に関しましては参加予約制となっておりますので、
受付にて代表者(予約者名)人数を受付ににお申し付けください。
その際チームカラーを指定いたします。
その後スタッフがテーブルにご案内いたします。(タープ・シート・テーブルを使用されるお客様はスタッフにお申し付けください。)

8月11日は駐車場はイベントブースになりますので、ゴルフ場の駐車場をご利用ください。
誘導員がおりますので駐車場所は誘導いたします。

弾速に関しましては、スムーズな弾速チェックを行うためなるべく必要最低限度の銃をお持ちいただけますようご協力お願いいたします。
今回のイベントに関しましては弾速チェックの場所を特設いたします。

ゲームに関しましては4チーム編成(赤・黄・青・マーカーなし)
2チーム入れ替え制でゲーム8~10分で行います、
休憩は8~10分ですが、個人の体力と体調とよくご相談ください。
クーラーのきいた休憩場所も開設しますのでご利用ください。

お昼のビンゴ大会は12時頃から開始いたします。
ビンゴカードは1枚500円で販売いたします。
(個人購入枚数に制限はありません)


昼食に関しましてはフードエリアにてピタサンド・ピザ・焼きそば・スモークチキン・かき氷などの出店がありますので
時間に関係なくいつでもご利用ください。

午後のゲームに関しましては、TBFオリジナルゲームを交えつつ引き続き出演ゲストの皆様の交流をお楽しみください。

閉会式は17時を予定しておりますが、あくまで目安ですのでご理解お願いいたします。
 


ショップに関しては、
ドラゴンフォース様  BIG OUT様 WILLY PEET様 バーストヘッド様 ギャロップ様
ゲストに関しましては、
ボスゲリラ様 ウピウピ隊様 らんまるぽむぽむタイプα様 乙夜様 かすみん様 れいな様

となっております。

今回は4チーム編成でゲームをきめ細かく丁寧に開催いたしますので、
ゲーム参加を完全予約制とするため、お手数ですがあらかじめ参加表明をお願いいたします。

チーム名もしくは代表者名 
参加人数
連絡先

メールもしくはフィールドにてお申込みください!!

当日は代表者名による予約確認を行いますので必ずチームメートに予約者名をお伝えください、
予約順に当日の席の振り分けも行いますのでお早目の参加予約をお願いいたします。
当日の飛び入り参加は原則受け付けられませんのであらかじめご了承ください。

参加予約が定員に達しましたら予約を締め切りまして、キャンセル待ちになりますのでよろしくいお願いいたします。

栃木からもガンガンサバゲーを盛り上げよう!!
というイベントですので皆様お誘いあわせの上ご参加お申込みください!!



  



< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人