スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月06日

初心者講習始めました!!

「TBFサバゲ初心者講習を始めます~」

開催日はお客様の予約が入り次第!!
例えば・・・
サバゲーしてみたいけど、全くわからん!!
今度定例会に参加するんだけど不安だ・・・

5月某日(木)にTBFスケジュールが空いている!!

予約(前日の正午まで対応)

予約当日(手ぶらでOK)
サバゲーに必要なものはすべてそろっております!!
そしてTBF特製カレーを食べて午後サバゲー!!

参加費は・・・・
講習料レンタル銃ゴーグル昼食代BB弾(マルイ0.2g)こみこみで
3000円
で行います。
注)持参品による値引き等はありません。

~必要なもの(お客様でご持参いただくもの)~
・汚れてもいい動きやすい服
・動きやすい靴(サンダル・ヒール等は不可)
・手袋(手を保護できるもの)
                  以上です。

~参加に当たっての注意事項及び心構え~
・初心者講習はサバゲー初心者のために行いますのでベテラン経験者の方は極力ご参加をお控えください。
・講習内容はルールとマナーの説明(フィールド内にて実演)ゲームバリエーションの説明そしてゲームです。
・逐次説明と質問を受けてスタッフが親切丁寧に対応いたしますので、安心してご参加ください。
・開催日については完全予約制となります。(定員16名まで)
・極力少人数で行いたいためお客様による、日時指定制をとらせていただいております。
・定例会、交流戦、の開催日は講習は行いません。(HPのカレンダーをご覧下さい)
・雨天の場合はインドアにて行います。
・一人でも申し込みがあれば開催いたします。
・時間は10時~14時までを予定いたしますが状況により前後致します。
・10時には受付を終了いたしますので、時間厳守でお願い致します。
・ご自分の銃を持ってきても構いませんが、講習内容によっては指定の銃(電動ガン)を使っていただきます。
・講習で使用する銃はM933・AK‐β・MP5SD5の3種類です。(レンタル銃選択は受付順となります)
・その他、ご質問はHPのお問い合わせもしくはメッセージにてお願い致します。
 (電話でのお問い合わせの方がスムーズです)


初心者講習第1号は、アームズマガジン並びにガンプロフェッショナルで活躍中のレイナちゃんでした!!
講習の様子は今月27日発売されたガンプロフェッショナル4月号に載っています!!
是非ご一読ください!!!
※余談ですがこの写真を見てマスターがダイエットを決意しました!!が成果のほどは・・・  


Posted by TBF  at 10:49初心者講習

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
※カテゴリー別のRSSです