スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月27日

6月最後の定例会です!!!!

24日交流戦参加ありがとうございました!!!
3日前の話です!!
すみません!!

朝の豪雨と雷にやられましたが、9時30分には天候も回復しました!!
天気は本当に怖いです。。
写真もアップ済みですのでご覧下さい!!
いいね!!お願いします

明日からは月末サバゲー祭りでございます!!!
28日土曜定例会!!(参加表明現在12名!!)
29日日曜定例会!!(参加表明現在6名!!)

参加表明していただいた皆様ありがとうございます!!

両日ともに8時30分受付開始でございます!!
10時にはミーティングを始めます。
当日の流れは・・・
受付→準備→弾速チェック
第一ゲームから参加するお客様は遅くとも9時30分までには受付までお願い致します。

今回は2日間の定例会ですので、大きな混雑は回避されると思いますが、お早めのご来場お願い致します。

TBF定例会は自由参加型となっております!!
ご自分の体力と相談し熱中症になるまで走り回らないよう今日の夜から体調を整えましょう!!
朝ごはん忘れずにw

途中参加ももちろんOKですので、慌てず安全運転でお越し下さい!!

参加表明していないお客様も当日飛び込み参加OKですので、直接受付までお越し下さいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

本日発売のアームズマガジン並びに月刊GUNでTBFが出ております!!



いずれも本日27日発売です!!

また30日には、

水崎綾女さんが表紙のサバイバルゲーマーズ2014が発売されます!!
11月に水崎綾女さんが・・・・・
TBFで・・・・・

いずれも要チェックですよ!!!  


Posted by TBF  at 15:49交流戦掲載記事イベント

2013年11月08日

さばなび掲載

つい先日、さばなび様の取材を受けましてその内容が
昨日、掲載されましたのでお知らせいたします。

さすが、プロは違いますね(^_^;)
眼光といいますかオーラといいますか

プロのオーラに当てられてTBFのスタッフ一同、心臓バクバク緊張してしまいました(^_^;)

さばなび様 記事はこちらクリック
4ページにもわたり記事を書いていただいております。
是非ご覧下さい!!
ドキドキします\(//∇//)\

本当に皆々様に助けられて頑張っております。
今後ともTurf Battle Field(TBF)をよろしくお願いいたします。


~以下 さばなび様 引用~
モデル:柳河美穂
オフィシャルブログ:みほの幸せのあしあと(http://ameblo.jp/miho72655/

★告知★
柳河美穂さんが初舞台&初主演となる舞台『ホンキィ・トンク騎士』は、2013年11月22日(金)から25日(月)までの4日間、新宿シアターミラクルで上演予定。前売り ¥2500  当日 ¥2800
チケットの購入はコチラ ※備考欄に「柳河美穂のブログを見ました」と書くと本人が喜びますwww
  


Posted by TBF  at 10:31掲載記事

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
TBF
TBF
TBF公式サイトへ
初めまして、TBFです。
せっかくの1日楽しくなかったらもったいない!!
みんなが楽しめるサバゲーフィールドを作りました☆彡
フィールドは皆様のお声を反映してより良い方向に成長する。
そんなフィールド運営をしたいと思っております。

宿泊施設完備、更衣室あり、水洗トイレもありの至れり尽くせりフィールドを
目指して参ります。
今後ともTBFをよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
※カテゴリー別のRSSです